忍者ブログ
日記やネタなどを置く場所です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達があまりにも面白い面白いと連呼するので。
私自身呟く程度で絶対済まないだろうと思ってたので今までスルーしてきたんですが今回どうにも衝動が抑えきれずにツイッターをやってみてみることにしました。
果たして呟くことがあるかどうか←


diaryのryの部分にツイッターリンク貼り付けました.。


ので興味がある方はどうぞ。

フォローもコメントも大歓迎いたします。
乙女ゲー夢とかNL派とかマイナーCP好きな人これで見つけれたり増えたりしたらいいなあ。
初心者なのでドキワクしながら頑張っていきたいと思います。


・・・・にしても頭重い。ボーっとするこれどうにかならんかな・・・。

拍手[0回]

PR
うちの兄夫婦についに子ども生まれました。ついさっき。
両親が知らせを受けてついてたので私は両親が帰ってきた時にその報告を聞きました。
写真見ました。可愛かったv
でもやっぱり赤ちゃんと言うだけあって赤いっすね。
それに目も腫れぼったいんだなあ・・・。生まれたてって。


私は明日(もう今日か)父の仕事が終わったら皆で一緒に見に行く予定です。
私末っ子で生まれたての赤ちゃんに会う機会なかったのでちょっぴりドキドキ。
うちの可愛いハトコ達は生まれて1ヶ月とか3ヶ月とか間が開いてたからね。
今日から私も叔母さんかあ・・・。何か複雑ですね。


とりあえず赤ちゃんに会えるのが楽しみです。
写メは音で驚きそうだからしっかりデジカメで激写しておくぜ☆(≧ω≦)ノ

拍手[0回]

だからどうした。と言われたら少し困るんですが。
今はまで前のブログのそのままコピペして貼り付けただけなんで内容に進展ありませんが。
でも追々増やしていこうかなと思っています。


夢主設定やらネタやらイラストやら
一次創作の設定とかネタとか
雛様サイト関連のものもちょいちょい出す予定。
あとは出そうと思って止めた没ネタとかかなー。それぐらいです。
え?ここでもネタ書いてるだろうに何で別ブログまで作ってネタ書くのかと?
まああれですよ。思いついた先の小ネタとか中途半端な未完成会話ネタとか、ちょっとここには出しにくいなー。と管理人が勝手に判断したネタとかそういうものが増えていく予定なのです。


というかイラスト描くかもーとか言ってますが私前々から言ってるように男性なぞ描けません。
悲しいぐらいに描けません。描きたくとも撃沈しまくってます。
なのでイラストは女性が無駄に増えていくのでご了承ください。
いやむしろ男性キャラ描いてください!!私の代わりに
マジ切実な願いです。
一応無駄な努力はしてみるつもりではありますが期待するだけ損なしょぼ絵にしかならないので後は皆さんの脳内で補完してください。
そしてあわよくば私にそれを見せてください(真顔


どうせ明日から無職に成り下がりますしまたまったりと更新していこうと思います。
ではでは。

拍手[0回]

ワード・エクセルのエクセルの方無事合格!合格したの昨日だけど
あとは臨時職員の期間終わってから調剤事務の資格取ったら私的にもう完璧++
もはや資格取得に悔いなし!ですよ。
そしたら本格的に就活するんだ。それまでは臨時頑張る!
むしろ仕事ください。マジ切実に!!・゚・(ノД`;)・゚・
暇に何時間も過ごす苦痛も地味に辛いんです!


昨日試験合格してようやく一つの肩の荷が下りたので現在三国恋戦記の連載の続きを執筆中です。
あ、いや違うか。加筆修正中です。
自分の本編読み直してavarusの方も読んでてやっぱり書き直すかと思い立ったのでせっせこと。
なので最初の方を書き直し中でござい。


あと一つ報告を。
やっぱり私更新や夢表記を『仲謀連載』ではなく『三恋連載』にしたいと思います。
共通ルートみたいなものを途中まで書いて分岐・・・じゃないけどまあこの人だったらこうなるかな。っていう話を別ページに書いていこうかと。
無理そうだと思ったら共通ルート終わったところくらいでまた仲謀連載に戻しますけど。でも共通ルートまでは三恋連載表記にすると思います。というか途中までは三恋連載にしないと詐欺になるような気がしてちょっと罪悪感が・・・。
ちなみに何となくプロットが出来ているのは呉軍3人衆と玄徳と子龍ですね今のところ。
書きたいけど不安が残るのが文若と雲長。書く気も書ける気もが起こる気がしないのが翼徳。
師匠はほら、花のものですから!(力説
ヤンデレEDでよければ孟徳のもありますが←え?
やっぱり連載ぐらいハッピーの方がいいですよね?ちなみに私はどっちでもいけます!
S.Y.K~新説西遊記~では真君のヤンデレバッドEDに悶え死にそうになってたぐらいですから(゚∀゚ )
ハスハスしてた変態ですから!


とりあえず今後変えるところはこれくらいで。
明日からまた仕事なんで更新がまだ少し先になりそうですが気長に待っててくださいませ。

拍手[0回]




名前変換の一括設定ってブック一つ分限定かよ!!



お知らせ受けて即行で確認した後サポートページ見に行ってびっくりしたわ!
知らせてくれた人本当にありがとうございます。
でもそうしたら連載どうしてくれようか!
『剣華』の番外編と【36】話以降から全部個別変換はさすがにしんどそうなんだけど。
まさかブックが変わったらその都度独自タグ変えなきゃいけんとは。
ああああ・・・。いっそ名前変換用の専用ページやコンテンツがあってくれてもいいと思うんだ!
長編書いてたらブック一つ分超える人だって絶対いるよ。


うー・・・現在サポートページ見たり掲示板見たりしてるけど本当の意味で一括設定出来なさそうな気が・・・。
いやでもこのままだと不便だし・・・。
一応とりあえず変換できないところは個別変換にチェンジさせたけど出来るならまとめて一括設定させたいなあ。
もうちょっと研究してみよう。
読者の方々。お手数と面倒かけて申し訳ありませんorz

拍手[0回]

  HOME   次のページ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/08 雛]
[12/23 雛です(*´ω`)/]
最新TB
プロフィール
HN:
神凪 ユウキ
性別:
女性
職業:
・・・・・・・元学生です!
趣味:
妄想、創作(主に設定作り)、絵
自己紹介:
性格はひたすらにマイペース。
反応が楽しいとかで日々家族や友人にいじられるので必然的に心が広くできた苦労性。

趣味は二次創作や設定作り。
とりあえず二次は設定に起こせば創作できるが一次は設定だけで満足する駄目人間。
二次は夢小説のみ執筆します。
版権キャラ同士は書けません!

好きなことには熱心だが興味のないことにはまったく見向きもしない気まぐれ屋。
気まぐれでものぐさですが日記ぐらいは書けると豪語してみます。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)風の去り道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]