忍者ブログ
日記やネタなどを置く場所です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

========

※今回の更新
九郎連載:『梶原邸』をアップ
ヒロインを梶原邸へ連れ帰ってきます。

========

テスト終了!テスト終ー了ー!!(゚▽゚*)

テストも無事終えて(マトモな答え書けなかったけど)レポートも出したし(枚数足りないけど)完璧だね!

これで終わったよ!(色んな意味で)

もう結果単位落としても仕方ないわハッハッハー!

後期も頑張らなきゃね☆←すでに敗北宣言

でもこれでようやく更新できる時間が増える・・・・っ!

うーれーしーいー・゚・(ノД`;)・゚・

ここ最近書けなくてストレス溜めてたから頑張って書きたいです。

でも他のスクールや8月からのバイトもあって結局忙しいわこの夏!

でも私くじけない!この数日間のお暇は遊びとゲームと創作に費やしてやるんだからああ!!

・・・にしても気がつけば3000カウント突破かー。早いもんだ。

最初の目標は10000カウント!社会人になるまでに届くように頑張るぞーノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/08 雛]
[12/23 雛です(*´ω`)/]
最新TB
プロフィール
HN:
神凪 ユウキ
性別:
女性
職業:
・・・・・・・元学生です!
趣味:
妄想、創作(主に設定作り)、絵
自己紹介:
性格はひたすらにマイペース。
反応が楽しいとかで日々家族や友人にいじられるので必然的に心が広くできた苦労性。

趣味は二次創作や設定作り。
とりあえず二次は設定に起こせば創作できるが一次は設定だけで満足する駄目人間。
二次は夢小説のみ執筆します。
版権キャラ同士は書けません!

好きなことには熱心だが興味のないことにはまったく見向きもしない気まぐれ屋。
気まぐれでものぐさですが日記ぐらいは書けると豪語してみます。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)風の去り道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]