忍者ブログ
日記やネタなどを置く場所です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に取り立てて書くようなもんでもないとは分かってます。
でも書きたいから書く。


[買いたいゲーム]

ワンドオブフォーチュン2 FD / PSP
十三支演技 / PSP
三国恋戦記 / PSP

越えざるは紅い花(18禁) / PC

[気になってはいるゲーム]

緋色の欠片4 / PSP
薄桜鬼 幕末無双録 / PSP
L.G.S 新説 封神演義 / PSP
十鬼の絆 / PSP

[色んな葛藤があって迷いに迷ってるゲーム]
ARMEN NOIR / PSP
華鬼 / PSP
うたの☆プリンスさまっ♪ Debut / PSP

[好きだけど買う気があまり起きないゲーム]
Sturry☆Sky / PSP
STORM LOVER / PSP
猛獣使いと王子様


≪見ようと思ってるアニメ≫
緋色の欠片
華ヤカ哉我ガ一族←気持ち半々。ちょっと興味あるくらい



どうせならワンドをアニメ化してほしいと思う。いや本当真面目に。
ああ、でも薄桜鬼みたいな現象起こってもあれだしどうなんだろう・・・。
原作知ってる者としてはやっぱり話の内容省略されてるのを見ると仕方ないとわかってても切なくなるし。
あ、ちなみにスタスカに関しては私は完全にアニメ派です。むしろアニメだけです。
ゲームはストーリーの流れは大まかなことしか知りませんがとりあえずCGが・・・CGがね・・・!
ビジュアルファンブックで見て知ってるんですが私的にCGが物足りなさすぎて買う気が起きなかった・・・。
うたプリもアニメだけですねえ。今のところ。ゲームは持ってるんですがいかんせん私音ゲーセンス皆無なもんで。
どうにも敬遠してしまうというか・・・何というか・・・。
個人的にこれクリアして続き物のやつやりたいんですけどね。林檎ちゃんと龍也先生攻略してえ!!
でも現状はこんな感じ・・・orz
ストラバもうたプリと同じような理由でやりたい。でもいちいちリアクション選択するの面倒くさい!と手が伸びない状態で・・・。猛獣ねえ・・・フリーモフモフシステムさえなければ即行手が伸びるんだけど・・・うーん・・・。
それでなくとも私乙女ゲーで失敗するの嫌な人間ですから。攻略サイト見ながらやるという邪道な選択迷わず取る乙女ゲーマーとしては3流街道突っ走ってる女ですから。
だって私乙女脳してないんだもん・゚・(ノД`;)・゚・
二世の契りは攻略サイトなしでやってみたが暁月の選択肢ほぼ全部外したぐらい乙女脳じゃないんだもーん!
邪道と言うなら言うがいいさ!とりあえず私は攻略サイトで攻略できないものがあるゲームには興味があっても手が伸びないんだ!


華鬼も気になってるんですよ。物凄く気になってはいるんですよ。
私の大本命である貢国一!そして新たに攻略対象になった渡瀬さん!!
全力で攻略したい不動のトップ1位ですから!!
でも華鬼の原作を知るものとしてはどうしても華鬼×神無と麗二×もえぎと響×桃子は譲れない!!
特に最後の二組!この二組はこのペアしか愛せないほど定着してるんだ!
国一と渡瀬はどちらかと言うと夢方面で考えてたけどねー・・・。うんでも正直ね
×神無でも妄想してたのも事実だからまあ許容範囲としてプレイできるとは思うのよ。
むしろプレイしてそれを夢に生かす階段登ろうと思うくらいには。
でもごめん!他のメンバーは無理!嫌いじゃない、愛してはいる。でも×神無には出来ないの!
特にさっきの2名!お前らは攻略する気すら起きねえ!
私は割と思い込んだら一直線タイプなのでそこは譲れない。
そうしたら買ってもまともに攻略できるキャラがいない。→うぅ~ん・・・ということに。
ANについては・・・ハッキリ言ってPS2版やってみてストーリーが全くもって好みじゃなかった。というだけの話なんです。キャラは愛しい。でも話の流れが好きじゃない。そんな感じ。
でもあんなCGを出されたら気にならざるを得ない!のあぁぁあああぁぁ・・・どうしよう!!ってな感じで。
くそう、狙ってやがるなオトメイト。


純粋に楽しみなのが三国恋戦記のPSP版とワンド2FDです。
三国恋戦記はPS2版は全く新要素がなさそうな感じだったので興味なしだったのですが、今回のPSP版では新要素や後日談があるみたいなので今からすごくワクワクしております。
ワンドも一体何がどうなってあんな貴族的なパッケージ?になってるのか物凄く気になりますね。
ワンド2の後日談の話になるだろうしそうしたら現代のミルス・クレアが舞台・・・になると思うんですけど・・・。
うーん・・・どうなんだろ。
十三支は興味津々ではありますがまだ様子見です。美麗キャラ多すぎてどれから攻略しようか迷うな
まずどれが攻略キャラなのかよくわかってないけど←
越えざるは紅い花はもうイラストやシチュから絶対買いに走ると思います。鬼畜要素万歳!(マテ


というか欲しいゲームリストアップしてみて思ったことが
・・・何というか・・・見事にPSP一色ですねえ・・・。
こりゃPSPのメモリースティック新しいの用意しとく心構えでいかなきゃな。
その前に今のPSP壊さないようにしとこう。PSPないとゲーム何も出来なくなる。それは嫌だ。
今年も色々楽しみが多そうで何よりです。
長々語ってしまいました。では皆さんおやすみなさいましーノシ

拍手[0回]

PR
  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/08 雛]
[12/23 雛です(*´ω`)/]
最新TB
プロフィール
HN:
神凪 ユウキ
性別:
女性
職業:
・・・・・・・元学生です!
趣味:
妄想、創作(主に設定作り)、絵
自己紹介:
性格はひたすらにマイペース。
反応が楽しいとかで日々家族や友人にいじられるので必然的に心が広くできた苦労性。

趣味は二次創作や設定作り。
とりあえず二次は設定に起こせば創作できるが一次は設定だけで満足する駄目人間。
二次は夢小説のみ執筆します。
版権キャラ同士は書けません!

好きなことには熱心だが興味のないことにはまったく見向きもしない気まぐれ屋。
気まぐれでものぐさですが日記ぐらいは書けると豪語してみます。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)風の去り道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]