忍者ブログ
日記やネタなどを置く場所です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

=========

※今回の更新
gallaryに新カテゴリ『素晴らしき頂き物』を追加
雛様二次サイトでのオリキャラ【黎明】をアップさせていただきました!(゚▽゚*)♪

========

↓ 以下雑談 ↓

今日は嬉しいことと哀しいことがありました。

嬉しいことは憧れサイト様である雛様から我がオリキャラ黎明を頂けたことです!!

これは嬉しい、本当に嬉しい!返事貰った瞬間マァジデー!?\(゚▽゚*)/キャホー♪とリアルタイムでなりました。

雛様!雛様!このような娘たちでいいのなら是非とも描いてやってくださいませ!

描いてもらった暁にはマッハでサイトを訪れさせて嬉々として見させていただきます!←日参している人間

そしてあわよくばそのまま強だt・・・いえ、許可を得たうえで頂きたいなと・・・←迷惑だ!

そんなこんなでウキウキしながらこうしてアップして改めて愛でつつウットリしてるわけですが・・・


・・・・・・・・・・。


さ、変態な管理人は置いといて!←

まともな管理人出ておいでー。

\(゚▽゚*)ハーイ

というわけで話を(無理矢理)戻すとですね。もう一つ哀しい出来事があったんですよ。

タイトルにもあるんですが今日から私、テスト期間に入りました。

今日からテストがありました。

持ち込みは可です。むしろ持ち込まないと一問も解けないこと請け合い。

・・・・・・・。

もう一度言います。持ち込みは可です。持ち込まないと一問も解けないこと請け合い

何でそんなこと自信を持って言えるのかって?

ハハハー、決まってるじゃないか( ̄∇ ̄)


実際に忘れたからだよコンチクショウ!!lllorzlll


いるの万葉集だったのに何をとち狂ったのか源氏物語を片手に持ってきてしまった・゚・(ノД`;)・゚・

持ってくる教科書を間違えたのを自覚した瞬間のあの恐怖。

もうあの瞬間「オワタ・・・orz」と冗談抜きで思ったわ!

でも白紙ではどうしても出せない、出したくないむしろ出させないで!!

と散々悩みぬいた挙句に私がやったこととは!!

そう、名付けて「テキスト忘れたんで貸してください」大作戦!←まんまだ

あの瞬間私は馬鹿な勇者になった!

++++++

私 「せ・・・先生・・・」

先生 「?はい、何ですか」

私 「申し訳ないんですが・・・その・・・テキスト・・・間違えて・・・持ってくるの忘れちゃって・・・。できたら予備とか貸してくれませんか!?

先生「・・・・・・・・・それは私に言ってるんですか?」

私 「はい…他の人から借りるわけにはいかないので・・・」

先生「・・・・・・・・・・・」


あの時ほど死にたいと思ったことはありませんでしたorz


先生の何とも言えない表情や言動が突き刺さって痛かったよ!

その後先生は迷惑親切にも他の人で必要な人はいないかとクラス全員に触れれば10名近くが手を上げる不思議

そんな恥さらし私以外にいるわきゃねえだろうが!と思ってただけにあの時は衝撃でした(゚□゚*)ポカーン

てかおんしら忘れたんなら手上げとけや!恥さらし役を私に押し付けてからに!

かくしてテンションだだ下がりながらも一問も書かずに提出など不名誉なこともせず無事終了しました。

同じ授業受けてた友達からは「馬鹿じゃないの」と罵倒されるし嘲笑されるし散々だったよ・゚・(ノД`;)・゚・

しかも帰ったら帰ったで、母さまから「馬鹿な子」と思いっきり呆れた目でトドメの一撃を刺されました

皆酷いよー・゚・(ノД`;)・゚・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/08 雛]
[12/23 雛です(*´ω`)/]
最新TB
プロフィール
HN:
神凪 ユウキ
性別:
女性
職業:
・・・・・・・元学生です!
趣味:
妄想、創作(主に設定作り)、絵
自己紹介:
性格はひたすらにマイペース。
反応が楽しいとかで日々家族や友人にいじられるので必然的に心が広くできた苦労性。

趣味は二次創作や設定作り。
とりあえず二次は設定に起こせば創作できるが一次は設定だけで満足する駄目人間。
二次は夢小説のみ執筆します。
版権キャラ同士は書けません!

好きなことには熱心だが興味のないことにはまったく見向きもしない気まぐれ屋。
気まぐれでものぐさですが日記ぐらいは書けると豪語してみます。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)風の去り道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]