忍者ブログ
日記やネタなどを置く場所です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回も何か思いついちゃったので書いてみます。
雛様の『人形姫』ネタ。
今回の相手は唯我です!初唯我!
でも恋愛方面ではない。


夢主は今回も聖の妹になります我がオリキャラ晶です!
一応関係的にはそんなに仲良くないのですが言うほど悪くもない。
ケンカは多いがいざというときは唯我さんは守ってくれます。そんな事態起こることほとんどないけど←


そんな2人のSSです。本当にちょっとした小ネタ程度。
興味のある方は続きからどうぞです!



拍手[0回]

PR


変態とでも何とでも言ってくれ。
私は近親ネタが欲しいのです!雛様サイトの二次創作ネタでは無性にそっち方面で飢えを感じます。
脳内補完で頑張ってますけどね!


人形姫の聖×晶もフリーダムの北斗×黎明も実はこっそり大好きだったりする。
近親ネタなのでヤンデレか狂愛的な方向ばっかり考えてる。
18禁ネタなら発狂してもいいレベル。
監禁拘束鬼畜ヤンデレ何でもこい!

↓以下欲望ダダ漏れなため反転↓

一見して仲の良い兄妹なのに妹に対して家族愛以上の感情を抱くとか
それでも裏切りたくなくて葛藤するとか
でも妹に好きな人が出来たり、他の男と仲睦まじそうなところ目撃して箍が外れちゃうとか
あまつさえ嫉妬のあまり妹を拘束して監禁するとか
困惑する妹を無理矢理組み敷いて抵抗すらねじ伏せて犯すとか
それを機に何かの歯車欠けたように兄ちゃんが狂って壊れるとか



考えただけでぷますぎる←
もちろん通常夢カプで同じ病方面いってくれても美味しくいただける
牙×晶とかエルダー×黎明とか
黎明に関してはラオイン×黎明とかでも大変美味しい。
雛様のキャラ同士ならラガシュ×リヴァーラ、篝×唯鬼、雷薙×蜜潤
もう雛様のキャラならどんなネタでも美味しい!



・・・・・・・・ふー・・・。落ち着け私。
というかこういうこと書くより前にサイト更新しろよww
んー・・・でも今日は書くテンションじゃないなー。
明日ぐらいにでも更新出来たらするか。出来たらだけど。←明日兄夫婦が来る予定

拍手[0回]



[注意]

雛様サイトの『Freedom Relief』が元ネタです。
今回出てくる夢主は本命エルダーさんです。もちろんこの話でもエルダー×黎明前提
キリちゃん片思いネタ
多分ネタ的は○番煎じ
話が短い書いたら思ったより長くなった



一応夢主の簡単な説明をすれば

名前:黎明(れいめい)
所属:リリーフ 兼 ライダー (本職はリリーフ、ライダーはエルダーの補佐的な存在)
家族:兄(北斗)

北斗の妹でリヴァーラの先輩。ジギル博士のあしらい方がやたらと上手い。
エルダーが好き。ツヴァイスやラオインに対しては苦手意識を持っている。
基本穏やかな気性の持ち主だが非常にマイペースなのんびり屋。でも割と言ってることは辛辣(本人無自覚)
仕事態度は真面目だが緊急事態でもない限り時折どっかの誰かに誘われてのほほんと勤務時間にお茶を飲んでいることもある。
やんちゃ系キャラ達からは慕われるお姉さん的存在。





こんな感じですかね。今のところは。
それをふまえたうえで読んでみようと仰る方は続きからどうぞ!



拍手[0回]

ネタでも書こうと思います。
即興で。
なので文章が中途半端でも気にしない。


※注意書き

フリーダムネタ。
今回はラオイン×黎明(というよりラオイン→黎明)
ラオインの口調と性格が偽物。というか微ヤンデレ化してる?
ヒロインはラオインのことが苦手。
※「黎明」が私のオリキャラです。ラオインが雛様サイトのキャラクター



そして何より即席ネタなので駄文もいいところ。
・・・というのを踏まえて興味のある方のみ続きからどうぞ。


拍手[0回]

雛様の呟きで

『頑張ってる唯鬼ちゃんを篝がぎゅーってして「いい子だけど頑張りすぎる悪い子」って頭なでなでする篝×唯鬼くらはい(^q^)←』

ってあったのを見てつい思いついたネタを書いてみた。
即席物なうえ管理人の残念クオリティの文章ですがそれでもいい方は続きからどうぞ。


余談ですが私は個人的に夫婦パロなら
人形姫:土方×蜜潤、近藤×蜜潤、刃那×唯鬼
新撰組:谷×鈴音
フリーダム:ラオイン×リヴァーラ
幸福論:杏騎×あけび、苺のおじちゃん×蜜潤


が見てみたいです。何これ一部凄いマイナー。どれがマイナーかは言わなくてもわかると思います。
雛様も予想外すぎるんじゃなかろうか。
夫婦パロ関係なく見たいものだったら新撰組のところに伊東×鈴音、フリーダムのところにカムイたいちょ×リヴァーラがもれなく追加されます。あと幸福論でのラガシュ×リヴァーラ!!
これ日記漫画見てからすごく気になってます。あっちではどうなってるんだろうラガリヴァ(゜∀゜)wktk
カムイたいちょの方は間違いなく幸福論の雷薙×蜜潤と似たような鬼畜になりそうな気がしなくもないが。
でも多分カムイたいちょは気に入ったら愛でるタイプであると私は勝手に思ってるので。
そんな2人が見てみたいです。
 


脱線しましたが篝×唯鬼の小ネタ投下です。
どうぞ。

拍手[1回]

  HOME   次のページ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/08 雛]
[12/23 雛です(*´ω`)/]
最新TB
プロフィール
HN:
神凪 ユウキ
性別:
女性
職業:
・・・・・・・元学生です!
趣味:
妄想、創作(主に設定作り)、絵
自己紹介:
性格はひたすらにマイペース。
反応が楽しいとかで日々家族や友人にいじられるので必然的に心が広くできた苦労性。

趣味は二次創作や設定作り。
とりあえず二次は設定に起こせば創作できるが一次は設定だけで満足する駄目人間。
二次は夢小説のみ執筆します。
版権キャラ同士は書けません!

好きなことには熱心だが興味のないことにはまったく見向きもしない気まぐれ屋。
気まぐれでものぐさですが日記ぐらいは書けると豪語してみます。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)風の去り道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]