忍者ブログ
日記やネタなどを置く場所です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







端にちょっと指が写りこんでるけど気にしない。
戦闘装束+上着のカラー版になります。

青ですね。完全に。
何かわからないけど何故か私の中で良の上着は絶対青だと決まっていました。
青は青でも仲謀軍のような水色とか薄い色合いではなくハッキリとした濃い青。
群青色のラインに少し落ち着いた色合いの青色の衣をまとわせてます。
一応胸元にも紐はありますが良はまず結びません。放置で前全開が通常です。


こんな感じのカラーとなっております。

拍手[0回]

PR
今回【策⑤】にてようやく出てきた良の戦装束についての設定画でも。
一応本家にも出してますがあっちは線画のみ。
こっちではカラー版をば。
・・・・うん、配色センス自信ないからね!堂々と本家に出せないんだよ・゚・(ノД`;)・゚・


というわけでまずは全体図の方から




端に映ってる何かは気にしないでください。失敗絵なんで
全体に夜色で縁は濃い緋色。インナーにもなってる部分は黒で統一。
・・・あ、やば。まだ本文インナー夜色にしてるかも。訂正しとかなきゃ。
ちなみにインナー部分は表側からはギリギリ見えません。背中側は見えてる。
ニーソ足袋も黒、レッグウォーマーは夜色です。
ちょっと草履部分はしくったので省略。草履はうん・・・お茶色です!

腰部分には装飾品も帯留め代わりにつけてる感じです。塗り方下手すぎて紐部分が血まみれにしか見えなくなった罠orz
塗り忘れてますが中指にはめてる留具指輪はちょっと鈍い金色です。



さてもう一つ。
こちらは背中側です





インナーは黒ですがこっちでは訂正前なのでまだ夜色になってます。正しくは黒ですから。
簪はとりあえず青っぽいもの扱いしてください。それ以外あまり決まってないんで。
背中の紋様部分はまだ塗ってません。塗れませんでしたorz
色決まらなさすぎて。
ちょっと薄い紫っぽい色にしようかなと思ったんですがちょっと模様的にね・・・。
何せ大極図と月と太陽を模してみたものですからカラーリングどうすべきかと。
ごちゃった結果がコレだよ!!・゚・(ノД`;)・゚・




顔を出してないのは仕様です。
ほら一応夢主だから。顔出しはいかんかなって。
はい嘘です。ただ単に描くのが面倒。失敗ばかりになったからです。
はは、ワロス。
向上しねえなあ。私の画力・・・。
良の顔に興味がある人はもう一つの創作ブログ『何か色々』に行ってください。
テスト用にアップした良(落書き)が見られます。


では今回はこれぐらいで。
ではまた次回

拍手[0回]

  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/08 雛]
[12/23 雛です(*´ω`)/]
最新TB
プロフィール
HN:
神凪 ユウキ
性別:
女性
職業:
・・・・・・・元学生です!
趣味:
妄想、創作(主に設定作り)、絵
自己紹介:
性格はひたすらにマイペース。
反応が楽しいとかで日々家族や友人にいじられるので必然的に心が広くできた苦労性。

趣味は二次創作や設定作り。
とりあえず二次は設定に起こせば創作できるが一次は設定だけで満足する駄目人間。
二次は夢小説のみ執筆します。
版権キャラ同士は書けません!

好きなことには熱心だが興味のないことにはまったく見向きもしない気まぐれ屋。
気まぐれでものぐさですが日記ぐらいは書けると豪語してみます。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)風の去り道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]