忍者ブログ
日記やネタなどを置く場所です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

=======

※今回の更新
捧げ物・企画部屋に忍人夢『祝福』を更新
忍人誕生日企画です!

==============



ものの見事に撃沈しましたが。



泣きたいくらい今回忍人も時雨も偽者になりました。
誰この人。私知らないってレベル。
でも時間なかったんだもの。いまいまようやく書き終えたんだもの。
見逃してください!!・゚・(ノД`;)・゚・


本当はもうちょっと早く仕上げて出すつもりだったんですがうっかり芸能人ものまねトーナメントみたいなものを見てて気が付いたら9時近くだった。
間に合うかどうか不安だったが間に合ってよかったです。
ついでにいうと書類選考もとりあえず通ったのでそれも嬉しい。でも面接が関門だ。頑張れ私。


つづきから今回のちょっとしたオマケが書かれています。
期待するようなもんじゃないです。本当にどうでもいいようなオマケなんで。
スルーしてくださってもいいですよ。
興味のある方だけ続きからどうぞ。


*********


忍人「そういえば・・・」

時雨「?」

忍人「君の誕生日も知らないな。君はいつ誕生日なんだ?」

時雨「え?もうとっくに過ぎたけど。私7月の夏生まれだもん」

忍人「・・・・・・・・・」

時雨「・・・・・忍人?気にしなくてもいいからね?ほら、あの時はまだ橿原宮を奪還するのに忙しかった時期だし」

忍人「・・・・」

時雨「忍人~(汗)」


※この後地味にショックを受けて沈んでいる忍人を時雨が必死にフォローしてればいいと思った。
忍人ってショックを受けたらまず沈みそうだなと思うのは私だけですか?
そのあとせめて何か贈り物くらいはしようと市に出かけたりするのではないかなと個人的に思ってます。

というか神代の時代にカレンダーも存在しなければ暦もあるのかよくわからないが大丈夫だろうか。
まあ大丈夫だと思っておこう。
では中途半端なオマケを見ていただきありがとうございました。それではまた次回にて!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちわ!
ユウキ様!お久しぶりで御座います!
雛でございます!
拍手では文字制限で追い出されてしまいましたので(笑)こちらで失礼します!すみません!

日記読みました!
うあーんっユウキ様の日記にウチの子の名前とお話が!
いつも本当にありがとう御座います~!

エルダー×黎明ちゃんが!
んきゃあ!!エルダーさんが素直に言う事聞いてるー!
か、可愛い…!尻に引かれて…(もごもご)た、たまりません…!!(*゚∀゚)=3←
黎明ちゃんの『燃やす~』にはお腹抱えて笑いました(笑)言ってるコトが案外凄まじいぞ!!っと(笑)
あーんっリムちゃんがダントツで好きでしたがやっぱり黎明ちゃんも好きです~(>ω<*)きゅんきゅんっ

あとあと!カムイたいちょと黎明ちゃんだぁぁ!
お、おじさまってももも萌え萌えです…!!ハァハァ←
確かに若い身なりでも中身はおっさn(もごもご)娘ちゃんも黎明ちゃん大好きとか(*´Д`*)ハァハァ
た、たまりません…!この親子+黎明ちゃん…お、美味しすぎる!
苦情とかそんなのありませんよー!カ\(O∀O)/ッ
むしろご馳走様でした!ありがとうございます!!げふーっ←

きゃあ~っリクありがとうございます~!
もうユウキ様の為であればなんでも描きますよう!!
ウルフレッド×アンザでも伊東×鈴音でも小説でも絵でも漫画でもなんでも!どれがいいですKA!?(待て)←
…なんだか長々とまとまりのない文章で失礼しましたorz

テンションが収まらず…(最低!)今回は本当にありがとう御座いました!また遊びに来ますです~(*´Д`*)
雛です(*´ω`)/ URL 2010/12/23(Thu)10:24:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/08 雛]
[12/23 雛です(*´ω`)/]
最新TB
プロフィール
HN:
神凪 ユウキ
性別:
女性
職業:
・・・・・・・元学生です!
趣味:
妄想、創作(主に設定作り)、絵
自己紹介:
性格はひたすらにマイペース。
反応が楽しいとかで日々家族や友人にいじられるので必然的に心が広くできた苦労性。

趣味は二次創作や設定作り。
とりあえず二次は設定に起こせば創作できるが一次は設定だけで満足する駄目人間。
二次は夢小説のみ執筆します。
版権キャラ同士は書けません!

好きなことには熱心だが興味のないことにはまったく見向きもしない気まぐれ屋。
気まぐれでものぐさですが日記ぐらいは書けると豪語してみます。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)風の去り道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]