忍者ブログ
日記やネタなどを置く場所です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

=======

※今回の更新
企画ページ設置。
バレンタイン企画にて薄桜鬼SSL(土方、沖田)夢をアップ!

=============


一応企画ページの更新はその都度その都度書くのではなくここのページにまとめて更新を書きたいと思います。
更新されていくたびにこの日記に追加されていくのでそこのところよろしくお願いします。
さあ始まりましたバレンタイン企画夢。
この一週間で私どれだけ書けるでしょう。
むしろ今回薄桜鬼夢だけで終わりそうな予感もヒシヒシします。はは、マイッタネ。
一応書きたいなと思って予定しているものは以下の通りです。


薄桜鬼SSL
土方沖田天霧

三国恋戦記
仲謀、玄徳、子龍

遙か
弁慶、九郎、敦盛


こんだけ書ける可能性は限りなく皆無ですが一応リストアップするのは自由なので。
ちなみに色が変わっているものはすでに完了したものです。企画夢から見てみましょう。
本当は雛様二次でも書きたいのですがただ企画ページに置くか雛様二次ページに置くか悶々と迷いそうなので書くかどうか迷ってます(結局迷ってるのか)
書けるなら人形姫で聖兄夢とかお兄ちゃんとわたしで逝兄夢とか幸福論で杏騎夢とかフリーダムでエルダー夢とかやっちゃいたいんですけど切実に。
あーうー…やっぱり企画物ではやっちゃいけないかな…。余裕があれば日記にネタとして出そう。


公開日時は2月14日~21日です(多分)
それは過ぎ次第企画ページは撤去しますのであしからず。






この先は完了したものの後書きページとなってます。
まあ読んでやるかというささやかな興味がある人は続きからどうぞ。


*************

薄桜鬼(SSL)

・土方夢
土方さんが半端なく偽物と化しました。途中まではまだマシだったのに最終的に「この人誰?」が本気で思うくらいには。
夢主である壱鶴さんは連載でも顔をのぞかせました千鶴の姉のあのヒロインさんです。
SSLでも千鶴の姉をやってます。ちなみに設定としては歴史教師か何かではないかと思われます(適当)
もう勝手にイチャコラしとけと言いたくなるくらいベッタベタになりました。何か泣きたいorz

・沖田夢
偽物になりました第二弾。ハッキリ言って土方さん以上に言動が偽物になって私半泣き状態です。
それに加えて最後も微妙に中途半端な終わり方しちゃった…。個人的にこういう終わり方嫌いじゃないんだけどやっぱり読者様から見たら中途半端なのかな…。
土方さんとは違う感じの甘を目指してみました。ベタベタな甘さじゃなく若干の優しさというか穏やかさが感じられればいいなと思います。え?無理?そこを何とか。

・天霧夢
猛烈に書きたかっただけです。めっさ欲望の産物。
天霧だったら絶対控えめおしとやか系ヒロインだと思ってそうしました。
でも書いてて思ったけど天霧相手だと何故か親子関係に見えてしまう不思議。
…やっぱりあれか。天霧さんみたいに大人の魅力全開の人にはどんな女性も子供になってしまうのか!?
かといって色気のある女性は天霧さんのヒロインじゃないと思うんだ!絶対あの人の恋愛穏やかだと思うの!
書けて満足しております。

※ちなみに“葵(アオイ)”はヒロインの名前が思いつかなかった時用の名前です。便利だよね(笑)
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/08 雛]
[12/23 雛です(*´ω`)/]
最新TB
プロフィール
HN:
神凪 ユウキ
性別:
女性
職業:
・・・・・・・元学生です!
趣味:
妄想、創作(主に設定作り)、絵
自己紹介:
性格はひたすらにマイペース。
反応が楽しいとかで日々家族や友人にいじられるので必然的に心が広くできた苦労性。

趣味は二次創作や設定作り。
とりあえず二次は設定に起こせば創作できるが一次は設定だけで満足する駄目人間。
二次は夢小説のみ執筆します。
版権キャラ同士は書けません!

好きなことには熱心だが興味のないことにはまったく見向きもしない気まぐれ屋。
気まぐれでものぐさですが日記ぐらいは書けると豪語してみます。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)風の去り道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]