忍者ブログ
日記やネタなどを置く場所です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと今は現在進行形で年賀状に追われているので更新できません。
明日までには何とか終わらせないとおおお!
しかも手描きだからなお余裕がナッシングですのことよ!
ちなみにその前まではインターネッツそのものが繋がらずに更新したくても出来ない状況でした。
次から次に面倒事が来るなオイ!


多分明日、もしくは明後日には更新出来ると思います。
連載更新を待っている方はもう少しお待ちくださいませ。

拍手[0回]

PR



ワードの資格試験終了してから←



ああ・・・本当に大丈夫なんだろうか不安だわ。
一応実力模擬テストでは合格範囲内だったけどさ。
というか両親酷すぎる。ワードはどうでもいいからエクセル頑張れって。ちょwおまww
ワード落ちたらエクセル落ちるわ!エクセルの方が苦手なのに!
現在進行形で教科書とにらめっこしながら亀速度で進めてる状態なのに!
せめて心こもってなくても頑張れの一言くらいくれよ!



なので今現在テキストについてるCD-ROMインストールして模擬試験やってます。
ただアクセスだったかアクシスだったかMOSの中で唯一足りないものがあったんでそこは飛ばすしかなさそうなんですけど。
あれ、一番苦手な差し込み文書の問題用だから出来れば開けたらいいんだけどやっぱ無理かな・・・無理だろうな。
とりあえず出来るところは頑張ります!



そして明日序章を更新してやるぜ!
序章は何気に長くなったので忍人連載と同じく前後編にわかれてます。
一応2話一気更新するつもりです。ではまた明日!

拍手[0回]

ただいま午前4時20分ですよコンチクショウ。
メインページをリニューアルするだけでえらい時間かかったわ!!
しかも凄い時間かけた割にパッと見あまり変わり映えしないし!
いや、クリックしたら変わってますよ!でもクリックするのでの変化がない。
ついでに言うなら移動ついでに一部の作品を削ってます。何かもう連載の番外編かネタバレにしかならない危険物やイベント企画ものにあたるやつとかちょいちょいと。
連載の番外編になりそうなものやイベント企画物はまた後々出していく予定です。


ああ・・・皆が確実に来ない時間帯を狙ったとはいえ地味にきつかった・・・。
一回非公開にしたらプレビュー見れなくなる分私も面倒だからとこんな夜明け近くまで頑張る馬鹿は多分私くらいでしょう。
皆さん私より絶対効率や要領よく改装してると思う。本当に。


明日ぐらいにでも三国恋戦記の連載1話目を更新します。
ついにやっちゃうのか自分・・・。
今度は一応終盤まではいってるし大丈夫なはず・・・。あ、でも過去編とエンドがまだ・・・。
しかも中二病が酷すぎるヒロイン設定だからそこも注意書き書いとかないと・・・。
・・・・・・・・・。
うわ、不安になってきた。大丈夫かよ自分。


とりあえず今は寝ます。おやすみなさい!

拍手[0回]

あっはっはー!
やったやったあああ!本当に年内4万いったよー!
そしてなんつーか今年に関しては本当にすみませんでした!!(土下座)


ほとんど更新ないなこの1年!
怠惰に拍車かかったな私!
というか昨日と今日と何故かインターネッツだけ繋がらなくなって日記更新すら出来ない状態でした。
父の努力の甲斐あって現在は復旧しております。
そして私、あまりの更新のなさに危機感を感じてある一大決心をしようとしています。
それも



三国恋戦記連載始動計画



一応仲謀ルートでいくつもりですが何というか今わたくし暴走状態に入ってます。
現在連載ネタとしては仲謀以外に公瑾と玄徳と早安という見事なまでに呉のキャラ達が中心となった恋愛ルートも考え付いていたり。他キャラはまだネタ段階。
しかも公瑾に至ってはほぼ完成している。仲謀のより進みが早いってどうなんだ。
一応予定としては仲謀のを完結させてからIfシリーズ(もしも相手がこのキャラだったら~)みたいな感じで書いてみたいです。
もちろん公瑾達にもそれぞれ固定キャラは作ってますけどね。自己満足です自己満足。


他にも伯符が生きてたら。とか花孔明とか花公瑾とかで書いてみたいネタが結構あったり。
伯符が生きてたら。というのは前々から書いてみたかったけど花孔明や花公瑾の話は完全にあるブログサイト様の影響でハマりました。
でも私は根っからの夢脳なので公式同士のCPは書きたくとも出来ないので泣く泣く妄想だけに留めます。
この土日で更新できたらいいな・・・。私のやる気しだいか・・・。
頑張ろう。

拍手[0回]

ハロウィン大したものできませんでした。
間に合わなかった。すみませんでした。
しかも11月入ってから結構たつし。
この日記書き終えたらハロウィンページひっこめます。


・・・・・・・・また地道な更新頑張ります。
仕事しながらワードエクセルしながら頑張ります。
ネタ書きは楽しいのにいざ更新ものとなると難しいから困る。
とにもかくにも明日からまた仕事だー!!

拍手[0回]

≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/08 雛]
[12/23 雛です(*´ω`)/]
最新TB
プロフィール
HN:
神凪 ユウキ
性別:
女性
職業:
・・・・・・・元学生です!
趣味:
妄想、創作(主に設定作り)、絵
自己紹介:
性格はひたすらにマイペース。
反応が楽しいとかで日々家族や友人にいじられるので必然的に心が広くできた苦労性。

趣味は二次創作や設定作り。
とりあえず二次は設定に起こせば創作できるが一次は設定だけで満足する駄目人間。
二次は夢小説のみ執筆します。
版権キャラ同士は書けません!

好きなことには熱心だが興味のないことにはまったく見向きもしない気まぐれ屋。
気まぐれでものぐさですが日記ぐらいは書けると豪語してみます。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)風の去り道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]