忍者ブログ
日記やネタなどを置く場所です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いたはずの珠紀夢(友情)どこいった?
書いた記憶は確かにあるから多分このPC内には確実にあると思うんだけど見つからないよ!?
この休日でアップしようと思ってたのに見つからないよ!?
一応確認もかねてこのサイトも探してみたけどやっぱり見つけられなかった。
な・・・何てことだ・・・lllorz
結局沖田夢が完成してないから完成してる緋色夢出そうと思ってたのに・・・。



あああああぁぁぁ・・・・!!



すみません。最後の休日更新できませんでした。
明日までに完成してたら沖田夢出します。無理そうだけど←
もう本当どうしてくれようかこの馬鹿は。と自分で蔑みたくなります。何度目だろうなあこう思うのも。
学習能力無くてすみません。なるべく向上できるように精進しますから見捨てないでくれたら幸いですorz

拍手[0回]

PR
現在忍人連載を再起動準備中。
あまりに期間が開いてしまったためちょっと自分がどこまでやってたかどんなストーリーにしたかったのか忘れかけてるので確認を兼ねて今現在見直し中です。
これを機にすでにアップしてるやつも加筆修正必要なやつあれば加筆修正していきたいと思います。


なのでもうちょっとだけ更新待ってください。
確認終わり次第続きをアップさせていただきます!
あ、あとハロウィン期間限定部屋も開きたいな。せっかく10月になったし。
ハロウィンと言えばどうしてもアップしたい小ネタがあるんですよ。1年前から温めてた小ネタが。


でも10月から臨時職員決まったしワード・エクセルの資格取るために学校(?)通わなきゃだしまた忙しくなりそうです。
頑張れ自分・・・。

拍手[0回]

ちょっと連載部屋の中身を変えてみた。
これで多分PC閲覧の人には見やすくなったはず。ただ携帯の人はごめんなさいorz
携帯のランキング登録してるんだから携帯で見る人の方が断然多いんだろうが私はPCの人なんでいつだってPC閲覧推奨です。


そして現在の時刻午前3時34分。さすがに眠い・・・。
でもこんな深夜でもないかぎり確実に人来ない時間なんて分かんないし・・・。
非公開にしたら私まで確認できなくなるからやっぱり深夜になるんだよなあ・・・。
とりあえず忍人連載の中身改装は終わったので元気と時間があれば短編とかお題とか全部同じようにまとめちゃおうかなと思ってます。


とりあえず今日は寝る。

拍手[0回]

つい今しがたついに薄桜鬼連載もリンク引きはがしました。
どうせだしmainの中身もちょいちょい変えようかと思ってます。
まあトップページから見たら変わり映えも何もないままだろうけどな!


案外三国恋戦記の連載が出てくる日も近いかもしれません。
でもラストが綺麗にまとまらないかぎり無理だろうけどな。
あと選択制にするつもりだからキャラそれぞれの話がまとまらないと無理だ。


今のところ何となく最後までまとまってるのが玄徳、早安
何となくまとまっても何故かハッピーエンドに行けなくて頭を悩ませてるのが孟徳
むしろ完成しちゃったのが公瑾(何でだ!?)
途中まで順調だけどラストをどうしようかと思ってるのが仲謀(メインなのに・・・)
やれば何とかなりそうだけどまた各キャラで考えるのが面倒なのが多数。
正直どうしていいか分からないのが翼徳
書く気すらないのが孔明(私は孔明×花派)


こんなgdgdで大丈夫か?(大丈夫じゃない、問題ある)

拍手[0回]

見えないところをちょいちょい変えてました。
ただ執行時間が皆も寝静まる丑三つ時なのであまり作業は進まず。
とりあえず忍人連載の名前変換の部分を一括にしてそれに伴い中身をあらため、変換が違うところがあれば修正していきました。というか一括変換なんてものがあるなんて知らなかった・・・。←たまたまやってる人がいるのを見て気付き、サポートページ調べたら普通に書いてあった罠orz
短編ならまだしも連載はヒロイン変わることないんでこれで少し便利にはなるかなあ・・・。
自分としてはもっとページの雰囲気変えたり中身修正していきたかったりするんですがね。
生来の面倒臭がりが邪魔してなかなか行動に移せません。
何か大学卒業してからえらい私の面倒くさがりが進行している気がしてならない・・・。
やる気を出せ自分。

拍手[0回]

≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/08 雛]
[12/23 雛です(*´ω`)/]
最新TB
プロフィール
HN:
神凪 ユウキ
性別:
女性
職業:
・・・・・・・元学生です!
趣味:
妄想、創作(主に設定作り)、絵
自己紹介:
性格はひたすらにマイペース。
反応が楽しいとかで日々家族や友人にいじられるので必然的に心が広くできた苦労性。

趣味は二次創作や設定作り。
とりあえず二次は設定に起こせば創作できるが一次は設定だけで満足する駄目人間。
二次は夢小説のみ執筆します。
版権キャラ同士は書けません!

好きなことには熱心だが興味のないことにはまったく見向きもしない気まぐれ屋。
気まぐれでものぐさですが日記ぐらいは書けると豪語してみます。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)風の去り道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]