忍者ブログ
日記やネタなどを置く場所です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それが我が兄の実態です。
いや本当にここまでお約束をやってのける人って希少じゃないかと思うくらいベタなお約束をやってくれました。


今日は久々に親戚一同で集まってお食事をしました。
そしてうちの従姉2名は結婚してるんですが、その方たちもこどもと一緒に来てくれてたんですよ。
ちなみに名前はカイくん、たっくん、シホちゃんです。
そのうちカイくんだけ3歳くらいになるんですけど兄に言わせれば3歳以上なら懐かれる。の発言どおり結構仲良くしてたんですよ。カイくんと。
んで、調子にのってちょっと高い高いするように持ち上げたりなんかしてたから一応注意しとかんとと思って

 

私「お兄ちゃん、カイくんの頭ぶつけないように注意・・・」

ゴンッ!!

全員「ちょっ!!Σ(゚□゚lll)」

言った側から何してくれちゃってんのおおおお!?

 

しかもすっげえ音響いた!カイくん!カイくん頭大丈夫!?
兄さんあんた己の身長187cmという自覚あんのか!?四捨五入190cmの自覚あるのか!?
ここの天井が決して高くないという認識すっと抜けたのか!?
幸いカイくんは泣きはしなかったし兄もすごい勢いで謝ってたけど本当これには私のみならず皆驚いていた。
その時トイレに席立ってた父さんのところまでその音は響いてたらしく(居酒屋みたいな場所だったから意外に内装は狭いんです)、戻ってきた父に事情を聞かれ、真相を知った時父は


「馬鹿かお前は!お前と違ってカイくんは将来があるんだからんなことするな!」


と叱ってました。
父よ、それもいい感じに酷い発言だぞ。
でもまさか注意した直後に本当にやらかすとは正直思っていなかった。
どんだけww
シホちゃんにも(座った状態ではあるが)ちょっと高い高いしたらしっかり泣かれるわ、それをキッカケに顔見ただけで泣かれるようになるわちょっと可哀想な兄がそこにいました。
でも兄は意地でもそれを認めようとはしなかった。
むしろ違うものを見て泣いたんだと言い切った。
何というポジティブ思考。いくら認めたくなくとも事実を事実として認めろや。
でもやっぱりそれなりに凹んでた様子。
ドンマイ。
でも楽しかったよ。咳のしすぎで肋骨折った人とかいたしね
これに関してだけは素で「お前骨粗しょう症だろ」とツッコミをいれたくなりました(男性だったけど)。
失礼だと思って耐えた私を褒めろ。



あと追記から拍手お返事です!


>雛様

拍手コメありがとうございます!
谷さんは前々から私が夢書きたい書きたいと願ってやまない人だったりするのです。
でもまだ谷さんの口調とかキャラを掴みきれていないので創作まで踏ん切りがつかないというちょっと心の葛藤をしております。
ですがですが近いうちに実現させたいと思ってます。
私も雛様大好きです!雛様ラビュv
キリリクだけでなくフリリクも受け付けておりますので何かリクがあればどうぞコメントください。
出来うる限りの力を持って創作させていただきます。
ではでは。またの来訪お待ちしております(⌒∇⌒)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/08 雛]
[12/23 雛です(*´ω`)/]
最新TB
プロフィール
HN:
神凪 ユウキ
性別:
女性
職業:
・・・・・・・元学生です!
趣味:
妄想、創作(主に設定作り)、絵
自己紹介:
性格はひたすらにマイペース。
反応が楽しいとかで日々家族や友人にいじられるので必然的に心が広くできた苦労性。

趣味は二次創作や設定作り。
とりあえず二次は設定に起こせば創作できるが一次は設定だけで満足する駄目人間。
二次は夢小説のみ執筆します。
版権キャラ同士は書けません!

好きなことには熱心だが興味のないことにはまったく見向きもしない気まぐれ屋。
気まぐれでものぐさですが日記ぐらいは書けると豪語してみます。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)風の去り道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]