忍者ブログ
日記やネタなどを置く場所です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

=======

※今回の更新
三恋連載を更新
連載部屋に『設定画』を設置。2枚更新

==============


久々に本家更新。
イラストもアップできました。モノクロ画ですが。
カラーも一応描いてはいますが配色センスに自信がなかったので表に出せる気がしなかった。
なのでこれを書いた後にまた別に新カテゴリ『設定画:三国恋戦記』を追加して出します。こっそりと


玄徳軍では玄徳、雲長贔屓になりがちですが実は地味に子龍も頑張ってます。私の中では
多分この先目立たないぐらいに頑張るんじゃないでしょうか、子龍も
いや本当に目立たないですけども
玄徳さんや雲長を贔屓しすぎてかすんでますけど。
雲長なんか私の中で友情キャラとして一番良に近い場所にいるんじゃないかな本当。
翼徳ごめんね。でも正直おまいのネタが私の中でないんだ←酷ぇ
師匠まだ出てきすらしてないし。でも師匠との絡みもないだろうな。むしろ大人版師匠と良は合わないと見た。
多分話すたびに良の中でイラッとすることが多そう。師匠は
何でだろうなあ・・・(遠い目


あ、話脱線してしまった。
とりあえず今回は良、戦装束を纏う回。でした。
足出して顰蹙ものなら背中なんて丸出ししたらさぞかし野郎の動揺を誘うでしょうね(笑)
実はまだいくつか戦装束に関しては候補があったんですが
「うーん・・・さすがにこれは駄目かな。露出高いし」みたいな感じで没になり、今の衣装に決定しました。
これだったらまだギリかなーと。多分これもこれで向こうから見たら露出度高いんでしょうけど。
いいじゃん一応布で隠してるんだから。腕も袖つけてるし臍出ししてないし。
うん、オッケーもーまんたい!ってなノリで
没画になってしまったものはまたいずれアップするかもしれません。


さー次は再び玄徳さんと雲長のターンですよ。
2人は良の格好見てどんな反応するんでしょうねハハハハハ
ではまた次回!

拍手[0回]

PR
とりあえずの設定画が。ようやく出来ました。
なので明日更新します。三恋連載を!
え?何で今日じゃないのかって?
いや、実は設定画・・・というか良・・・夢主の戦装束ちょっくら変更したので文章もちょいちょい修正しなきゃなんで。今から。
なので明日ぐらいになるかなと。

いやー地味に長かった長かった。
でもこれでようやくストックしてた分進むかな。
進めると・・・イイナー・・・。

拍手[0回]


なんてことはありませんよ。ええありませんとも!!
何故かどうしても出そうと思ってる夢主の絵が描けないからって代わりに新しいブログで連載更新してみてるとかそんなことありませんよ!

楽しいけどな!!

ゲームと違って省略部分が多い分オリジナル話というか要素とか話の進め方とか出来るから私としては物凄く楽しいです。私どうしてもちょっと細かいところまでやっちゃって本編そのままっぽくなる場合多いんですけどコミックは程よく省略されて改変されてますからねえ。
私もオリジナル方面で書きやすい書きやすい。
序章だけでもこっちとは結構違います。
そしてこれからの話も大分違う方面に持っていくつもりです。
何というか・・・このサイトの連載より好き放題に書いていくつもりと言いますか何というか・・・。
まあよければそちらの方も見ていってください。お暇があれば。
案外見比べてみるのも面白いかもしれませんよ。



次回の出会いも話の流れは全く違う方向に行く予定だということは言っておきます。
あっはっは!さー、オリジナル要素満載でやりたい放題やるぞー!

拍手[0回]

別に誰に脅迫されたわけでもないけど何か自分の中で罪悪感があるので更新できていない言い訳をします。
三国恋戦記の連載の続きなんですがとりあえずストックはあるんです。玄徳軍編終了までは。
じゃあ何で更新しないのかと言われたらその・・・あの・・・夢主の設定画を・・・。
設定画を出したいと思ってまして・・・。いやもちろん興味ない方は全くスルーされて構わないんですけど。
ただ私文章書く上にあたって描写が苦手です。物凄い苦手です!
なので風景描写だか服装描写となると多分描写下手すぎて皆様「???」状態になるんじゃないかと思いまして。
特に今回の主人公は割と服装や髪形がコロコロ変わったりするので
文章で表現するのが苦手ならいっそ設定画さらせばいいじゃない!と
そしたら(上手い下手はともかく)主人公がどんな服を着ているのかわかりやすいかなって・・・。
だから描こうとしてて・・・面倒くさがりというか怠惰な性格が災いしてまだ描けてなくて
そんなこんなで更新が延長してます。マジごめんなさい!!


だって次の話で初着替えだもの。やっぱり更新する前に設定画完成させないと。
近いうちには更新しますのでもう少しだけお待ちください(汗)

拍手[0回]

うちの兄夫婦についに子ども生まれました。ついさっき。
両親が知らせを受けてついてたので私は両親が帰ってきた時にその報告を聞きました。
写真見ました。可愛かったv
でもやっぱり赤ちゃんと言うだけあって赤いっすね。
それに目も腫れぼったいんだなあ・・・。生まれたてって。


私は明日(もう今日か)父の仕事が終わったら皆で一緒に見に行く予定です。
私末っ子で生まれたての赤ちゃんに会う機会なかったのでちょっぴりドキドキ。
うちの可愛いハトコ達は生まれて1ヶ月とか3ヶ月とか間が開いてたからね。
今日から私も叔母さんかあ・・・。何か複雑ですね。


とりあえず赤ちゃんに会えるのが楽しみです。
写メは音で驚きそうだからしっかりデジカメで激写しておくぜ☆(≧ω≦)ノ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/08 雛]
[12/23 雛です(*´ω`)/]
最新TB
プロフィール
HN:
神凪 ユウキ
性別:
女性
職業:
・・・・・・・元学生です!
趣味:
妄想、創作(主に設定作り)、絵
自己紹介:
性格はひたすらにマイペース。
反応が楽しいとかで日々家族や友人にいじられるので必然的に心が広くできた苦労性。

趣味は二次創作や設定作り。
とりあえず二次は設定に起こせば創作できるが一次は設定だけで満足する駄目人間。
二次は夢小説のみ執筆します。
版権キャラ同士は書けません!

好きなことには熱心だが興味のないことにはまったく見向きもしない気まぐれ屋。
気まぐれでものぐさですが日記ぐらいは書けると豪語してみます。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)風の去り道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]