忍者ブログ
日記やネタなどを置く場所です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうここ数日ネットが繋がらなくなってあと少しで禁断症状出る一歩手前にまで陥ってました。
携帯中毒ならずネット中毒者ですねハハン。
おかげでやることがネタ書きくらいしかなくてでも延々と打ち込み続けるとか地味につまらなくてやっぱりネットという楽しみあってこそ進むものだと思いました。
近いうちに更新するとかのたまった直後にこれですよ本当に泣きたくなりました。


しかも今日専門の人が来てくれて直してくれたはいいけど何故か両親のは直って私のだけネット接続できてないとか知った瞬間軽く絶望しかけました。
まあ今無事にこうしてやれてるからいいんですけどね。
更新は明日ぐらいにしようと思ってます。


今日はネット出来なかった数日分ちょっとあちこち巡ってくるぞー♪
欠乏してた分補給じゃ補給ーーー!!ε===(゜∀゜)ノヒャッホウ!
 

拍手[0回]

PR
友達があまりにも面白い面白いと連呼するので。
私自身呟く程度で絶対済まないだろうと思ってたので今までスルーしてきたんですが今回どうにも衝動が抑えきれずにツイッターをやってみてみることにしました。
果たして呟くことがあるかどうか←


diaryのryの部分にツイッターリンク貼り付けました.。


ので興味がある方はどうぞ。

フォローもコメントも大歓迎いたします。
乙女ゲー夢とかNL派とかマイナーCP好きな人これで見つけれたり増えたりしたらいいなあ。
初心者なのでドキワクしながら頑張っていきたいと思います。


・・・・にしても頭重い。ボーっとするこれどうにかならんかな・・・。

拍手[0回]

今日一日頭痛が地味にきています。プラス微熱も。
まあどちらも大したことないといえばないんですがでも地味にしんどい。
でもとうかさんには行くという。
戦利品はゲットしました。


昨日は友達の家にお泊りでした。
実はその頃から微熱が出たり引いたり何か安定してなかったんですけど大したことないからと決行。
そしてほぼ一睡も出来ず←
次の日睡眠不足と人当たりもあってか一日中熱っぽく軽い頭痛が付きまとってました。
今も付きまとってますけど。


今日のところは大人しく休みます。
更新は多分近いうちにすると思うので。
ではおやすみなさいー。

拍手[0回]

=5月更新=


7日 / main 三恋連載   『設定画』 1枚

    日記 『設定画:三国恋戦記』  良、 戦装束+上着

16日 / main 三恋連載 番外編

24日 / 日記 『雛様関連(ネタ)』 ラオイン×黎明(夢主)

25日 /  main 三恋連載





拍手[0回]

しかも限定版。
こうして散財癖がついていくんですねわかりますorz
まあ、といっても私が愛用している店では通常より安く売ってくれているので限定版でも通常版よりちょっと高いぐらいの値段で買えましたv
いやー2000円近く得したわ。
その分イヤホン買って限定版の値段とプラマイ0になったけど←
さてどんな感じのものか御開帳~





撮影場所はベッドの上ですのでお気になさらず。
机の上は物がいっぱいだった。

左の箱が限定版のボックスですね。
んで右のが通常版と変わらぬパッケージ姿のゲーム本体です。
・・・・にしても限定版の箱見事なまでにサブキャラ一色に染まってますね。
個人的にサブキャラでも攻略したいと思う人が凄い多かったのでそこが非常に残念です。
ちなみに攻略したいと第一印象で思ったサブキャラは夏侯淵、張蘇双、顔良、馬超です。
興味があるのは袁術と張角。ついでに関定←酷
多分実際ゲームをしていきつつキャラを知って更に萌えて妄想補完するかえー?こんなキャラなんだと熱が冷めていくかどちらかになると思います。
でも夢主はサブだろうと作ってやんぜ!!
・・・・・・あれ?だとしたら結構私夢主作ることにな・・・る・・・?



さあ次の紹介に行ってみよう☆







左が限定版付録の一つで小冊子ですね。
パラパラと捲ってみましたが短編らしきものが半分くらいで後は人物紹介みたいなものと座談会っぽいもの。イラストがいくつかあるみたいでした。
個人的に設定原画集みたいなものがあればいいなあ・・・と思ってただけにちょっと残念。
でも楽しみなことに変わりはないので後でキャラ紹介のところだけでも見てみようと思います。


んで右上。
限定版特典ドラマCD『老国の姫君誘拐事件』です。
正直ドラマCDはキャラ崩壊が酷すぎる時が多かったりするので私に対するダメージが半端なく、聞くことがまず皆無。
たまに気が向いて聞けばやはり途中で止めて後悔していることも多いのであってもあまり意味がない。
全国の乙女に謝ります。楽しめない人間ですみません。


そして最後に右下。
予約特典ドラマCD『偃月の一戦』
・・・・・・・・・・・。
もう一度言います



予約特典ドラマCD『偃月の一戦』



・・・・・・・・・・・・。←予約なぞしていない
・・・これで何回目だろうか。予約してないのに予約特典までもらうのは。
予約してるからの予約特典なのであって予約してなくても予約特典もらえるなら予約する必要どこにもないんじゃ・・・。
私はまず予約しません。ドラマCD聞きもしないのに予約とか全国のドラマCD欲しがって店に並ぶ乙女ゲーマーさんに失礼すぎる。
それに予約しなくても当日や数日内に買いに行けば普通に手に入るのであえてする必要性感じないし。
・・・・まあ、いいか。
これも気が向いたときに聞いてみよう。タイトルからまあ真面目そうだし。




これからやるの楽しみだなー。
まだワンド2全キャラ攻略出来てないけど。
移り気な私ですみません。
PSPの充電完了次第さっそくさわりだけでもやってみよう。
ふふー・・・楽しみだなあ・・・。


あ、あとちょっと私の気になったこと・・・というか予想をちらりと出してみます。
大したことではないですけどね。
何となく気になった方だけ続きからどうぞ。


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/08 雛]
[12/23 雛です(*´ω`)/]
最新TB
プロフィール
HN:
神凪 ユウキ
性別:
女性
職業:
・・・・・・・元学生です!
趣味:
妄想、創作(主に設定作り)、絵
自己紹介:
性格はひたすらにマイペース。
反応が楽しいとかで日々家族や友人にいじられるので必然的に心が広くできた苦労性。

趣味は二次創作や設定作り。
とりあえず二次は設定に起こせば創作できるが一次は設定だけで満足する駄目人間。
二次は夢小説のみ執筆します。
版権キャラ同士は書けません!

好きなことには熱心だが興味のないことにはまったく見向きもしない気まぐれ屋。
気まぐれでものぐさですが日記ぐらいは書けると豪語してみます。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)風の去り道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]