忍者ブログ
日記やネタなどを置く場所です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

========

※今回の更新
三恋連載を更新
【変わらぬ運命】始まります

=============


ついに第一章最後の節に突入しました。
そして久々の更新です。
ここ最近バタバタしてて更新滞ってて本当にすみませんでした。
でもまた更新に間が開くかもしれません←
何せ5時間労働とはいえマジで仕事体力勝負で疲れるんで。
慣れるまではぐったりしてるかと



本当は今日も更新出来るかどうか自分的には微妙でした。
何せ仕事で疲れてる+明日友達と会うので彼女に渡す誕生日プレゼント(イラスト×2)をせっせこ描いて塗り塗りしてたので。
昨日が誕生日ですからね。明日会うなら明日渡さないと。
でもいざ完成したら時間まだあったのでこれなら更新出来るかなと。
マジでそろそろ更新しとかないと7月の更新履歴が寂しいことになりますからね。
それは自分としては遠慮したい。
最低でも3,4回くらいは更新履歴にあってほしいんです。



さて今回は良の内心を知る回でした。
良が人を殺すことに対してどんな思いを抱いているのか、花に対してどんな感情を持っているのか伝わっていたらいいなと思います。
特に花に関しては対極にある良からしたらかなり複雑な相反する、矛盾した思いを抱いてるんじゃないかと。
勝手に妄想膨らませてこんな感じになりました。
次回は確認してみる限り玄徳回なんですけどうーん・・・どうしようかな。
これコミック版なんですよねえ。内容が。
ゲームだとまた違った流れだったような気もするんで一応確認してゲームverに直そうかと思ってます。
コミック版はコミック版verで出したいですからねやっぱり。
あ、でも軍議会はコミック版だな多分両方とも。
あれ省略の仕方わからなくてグダるからコミック版の省略の仕方は非常に助かるもん。



さあ今日の更新終えたしあとは好き放題遊ぶか。

拍手[0回]

PR

※ネタバレ配慮していません
それでもいい方のみどうぞ。































見事な胸回でございました。



胸ズームアップされすぎですよね。
でも桃っちの後にカントクの胸をズームアップはさすがに可哀想にしか思えません。
哀れカントク(笑)
にしても何だかんだと言いつつ思春期ですね高校生男子。
胸押し付けられてる黒子見て羨ましさと嫉妬全開ってww
まあ押し付けられてる黒子自身全くのノーリアクションでしたが(笑)


でも漫画版と結構変わって来てますよね。流れ。
2号の登場といいプール練に火神がいることといい(見学でしたが)
というか何だかんだと言いながら多数決も何もなく結局飼うことになったんですな2号。
練習風景に普通に溶け込んでましたよ2号。
はあ・・・でも自分としてはテスト回を是非とも出してほしかっただけにそこが残念です。
バカガミが見たかった・・・。緑間特製コロコロ鉛筆転がしてるところが見たかった・・・
黒子のテスト見て皆が「うわー・・・ふっつー」とか言ってるの見たかった!!


ああ・・・でもこれで後々2号とキセキのメンバーが出会って桃っちが黒子に似た2号の可愛さに気絶するシーンが無くなったと思うと寂しすぎて仕方ありません。
是非とも気絶して黄瀬に「桃ーっち!!」て言われてるシーンが見てみたかった。
まあアニメがどこまで進むのかわからないんですけど。
やっぱ桐皇戦まで?いやでもそしたらOPで出てきた紫原と赤司の意味が・・・。しかも木吉はもう出てくることは決定してるみたいだしそしたら桐皇戦以降もあるよねやっぱり。
うーん・・・出来ればIHはあってほしいな。自分としては黄瀬VS青峰は是が非でも見たい!全力で見たい一戦だし。
WCはさすがに無理かもしれないが。
でもIHまであるんならわざわざ2号をここで出すような凝縮の仕方しなくてもいい気するしどうなんだろう。
わからなさすぎる・・・・。


にしても今回の火神可愛かったなあww
そして黒子が真っ黒子に(笑)
前々から思ってたことですけど黒子って実は腹黒子ですよね。隠れいじめっ子というか。
そこがまたいいvv大好きだ黒子v

拍手[0回]

========

※今回の更新
三恋連載を更新
これにて【策】完結です

=============



次は【変わらぬ運命】ですね。
それも終わったらようやく第一章完結になります。
地味に長かった・・・。


というか後書きの時めっちゃ眠たかったから何も書いてないな私。
まあ今も眠たいっちゃ眠たいんだが。
ここで寝てしまったらまた深夜起きてるはめになる。


個人的には雲長は恋愛ではなく友情です。
一応雲長ルートも模索はしておりますが。
恋愛に発展しやすいのは仲謀、公瑾、玄徳ですね。この3人は書きやすい。
逆に書きにくいのが孟徳軍+翼徳。
書けないなあ・・・この3人は難しいよ。


またちょっと更新に間が開くかもしれませんが気長に待っていただければと思います。
ではでは。

拍手[0回]

明日ぐらいに更新します。
現在新設サイト立ち上げるためにもそもそ水面下で活動中。
日記とツイッターだけは使いまわす気でいますけど←
だって分けると面倒じゃないですか。日常的な雑談だって書くんだし。


ネタ帳みたいなのもどうせだし作りたいな。
あと夢主一覧表とか。
やりたいことありすぎて困る。


何でこう・・・今から忙しくなります。っていうときに限ってやる気が出るんだろう。
とことん暇な期間はだらけてるのに。
とりあえず明日の更新と新設サイトオープンが今のところ一番の目標です。



というか今日長らく放置してたブログ一つ消しちゃったんだけど何かこう・・・消した後ドキドキするよね。
多分過去一度一次創作サイトの作品バックアップ取るの忘れて全部消去しちゃったことがトラウマになってるんだろうけど。
でも今回消したブログは記憶にある限りバックアップ取ってるし大丈夫だよ・・・ね・・・?
駄目だ全然自信がない!!もう消した後だから仕方ないのに気になったらどこまでも不安で仕方ありません。

拍手[0回]


=6月の更新=


4日 / 日記『お知らせ』 ツイッターを始めました。dairyのryから行けます。

9日 / main 三恋連載

19日/ main 三恋連載








拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/08 雛]
[12/23 雛です(*´ω`)/]
最新TB
プロフィール
HN:
神凪 ユウキ
性別:
女性
職業:
・・・・・・・元学生です!
趣味:
妄想、創作(主に設定作り)、絵
自己紹介:
性格はひたすらにマイペース。
反応が楽しいとかで日々家族や友人にいじられるので必然的に心が広くできた苦労性。

趣味は二次創作や設定作り。
とりあえず二次は設定に起こせば創作できるが一次は設定だけで満足する駄目人間。
二次は夢小説のみ執筆します。
版権キャラ同士は書けません!

好きなことには熱心だが興味のないことにはまったく見向きもしない気まぐれ屋。
気まぐれでものぐさですが日記ぐらいは書けると豪語してみます。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)風の去り道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]