忍者ブログ
日記やネタなどを置く場所です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。物凄くお久しぶりですユウキです。
ツイッターの頻度もじょじょに減ってきてますがそれ以上にサイトと日記の放置の仕方が酷い。


えーっと・・・長らく放置したまま現実から目を背け続けた忍人連載ですが4月ぐらいから更新再開しようと思います。
楽しみにしてくれる人なんていねえやと高をくくって放置状態になってましたが楽しみにしてくれる人がいる以上このままでもあかんと思いまして。
ただ私自身あまりに放置しすぎててゲームの内容も曖昧になり本編の進め方もどうしたものかと迷走中なので4月入ってすぐに更新にはならないと思いますが。
今は無理です。仕事から帰ってきてゲームで確認しつつ本編書くだけの気力体力がありません。
なので再開するとしたら4月からになります。


三国恋戦記の方も細々とは進めていくつもりなので気長に待っていただければ幸いです。
ではでは。

拍手[1回]

PR
しょうがないじゃないか。ここ最近散財しすぎてツイッターから白い目そろそろ向けられてもおかしくないんだもの。
でも書きたいんだもの。何を購入したか書きたいのです。
今回も貯金下してデカい買い物してきました。もうしばらくはお金使っちゃいけない気がする割とマジで。
金欠なのに散財するとか本当何考えてるんだろう。でも買って後悔はないんだ!
でも厳しいことに変わりないから次の給料日まで何とか我慢してみるよ。


今回の戦利品はこれ!




ニンテンドー3DS(赤)とACアダプタとポケモンBW2(白)です!
赤大好きです。パソコンも電子辞書もデジカメもヘッドフォンも赤ですからね!
出来たら携帯も赤にしたいが私が求める機種で赤がない。
今度買い替える時は好みの機種で赤あったらいいな。
それはともかく。
ついに買っちゃいましたニンテンドー3DS!
最初買う気なかったんですけど4月にヴァンガードのゲーム出るらしいですからね!
それに加えてとび森とか猫育成のやつとか買いたい気持ちがむらむらきて結局買っちゃいました。
でもソフト買うのは給料日までお預けー。
とりあえずは試しに今日買ったポケモンBW2(白)で起動してみようと思います。
今までの我画面小っちゃかったからね。大画面でどう映るのかと思うと楽しみで仕方ないよ。
ポケモンBW2(白)は驚異の50%OFFという金額だったので買っちゃいました☆
2000円代で買えるって素晴らしいね!



あともう一つ。個人的にテンション上がったのがこちら




ギャラティンさああああん!!
アニメでは地味に一番好きなカードなのです!
リアルカードならサザーランドの方が好きなのだけどね。アニメではギャラティンさん一番!
なので絶対欲しいと思ってたので見つけた時はテンション上がりました。
サザーランドと同じく4枚積みにしてやろうと思ってます。
今回2枚購入したのであと2枚ですね。サザーランドはあと1枚で4枚積み出来るのに見つからない・・・!
うへへへへ。余は満足じゃ。

拍手[0回]


えーっと何かもう時間的にも中途半端なんですが一応挨拶は大事ですしね!
ということで2013年もよろしくお願いいたします。
去年ひっどいくらいに更新亀状態になりましたが今年はもう少しマシな更新になるよう努力します。


現在進行形でまだスランプ状態から脱してない上に体調不良続行中。
新年早々酷いなおい。
完全回復できるのは一体いつになるのやら・・・です。


ここ数日新撰組黙秘録の最後の一枚だけでなく
ぬら孫のコミック24巻限定版特典の鯉伴編が欲しかったり
ヴァンガードのキャラソン素敵すぎて欲しかったりと色々そわそわしております。
早く外出解禁ならないかなー。引きこもりは飽きたよう・・・。


今年もダメダメ加減を隠さずだらだらやっていくつもりなのでよければ広い心でお付き合いくだされば幸いです。
ではでは!今年一年皆さんにとって良い年でありますように!!

拍手[0回]

========

※今回の更新
三恋連載を更新
これにてで第一章完全終了です!

=============


まあ日記は今日中にはアウトでしたけど。
いいんです別に作品が間に合えば。
今回も短いです。ものっそい短いです。だからこそこんなギリギリの時間に滑り込みセーフ出来たともいえる。
明日でもよかった?気にするな。私が年末更新したくなかっただけだから←


あーでも孟徳軍編どうしようかなー。
今ストックあるやつだと割と孟徳や文若と絡みなくあっさり終わってそれまでよー。になるんだよね。
ひとえに私が孟徳軍の面々に対して興味が薄い結果とも言うが。
いいかな?いいよね?別に。
まあ追々考えるさ。


では今回はこれにて。
皆様よいお年をお迎えください!私は無理だけどな←絶賛咳風邪続行中

拍手[0回]



今月入って中旬ごろから管理人の体調が転がるように悪化しております。
前回も書いたようにノロにかかり、その一週間後に今度は風邪かかりました。
というか現在進行形でかかっております。


・喉の痛みと閉塞感
・咳+それによる腹痛、頭痛
・熱、寒気、皮膚痛(これも夜になると酷かった。今はもうすっかりだが)


特に咳が酷くてまともにしゃべれない、ものが食べられない状態です。
両親には目が死んでるとまで言われました。
しかも更に今日血祭りの日で腰に酷い痛みがくるとか何この追い討ち。
今年の年末は私を殺しにかかってるなあ~はは。と乾いた笑いしか出てきません。
しかも何故くしゃみもよく出る。いらんぞそんなオマケ。


そんな状態が続いてとてもじゃないが続きを書く気力ありません。
でも第一章を本当の意味で完結させたいので残り1話の番外編を明日ぐらいにアップしたいと思います。
頑張ります。病体に鞭打って。
まあどうせ前回同様ものっそい短いので多分そんなに気力は消費しない。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/08 雛]
[12/23 雛です(*´ω`)/]
最新TB
プロフィール
HN:
神凪 ユウキ
性別:
女性
職業:
・・・・・・・元学生です!
趣味:
妄想、創作(主に設定作り)、絵
自己紹介:
性格はひたすらにマイペース。
反応が楽しいとかで日々家族や友人にいじられるので必然的に心が広くできた苦労性。

趣味は二次創作や設定作り。
とりあえず二次は設定に起こせば創作できるが一次は設定だけで満足する駄目人間。
二次は夢小説のみ執筆します。
版権キャラ同士は書けません!

好きなことには熱心だが興味のないことにはまったく見向きもしない気まぐれ屋。
気まぐれでものぐさですが日記ぐらいは書けると豪語してみます。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)風の去り道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]