忍者ブログ
日記やネタなどを置く場所です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日何か久々にハッキリと記憶に残る変な夢を見ました。
クラスの皆だろうメンバーと旅行に来て肝試しをするという。別に言葉だけならおかしくもない話なんですが。
この肝試しが曲者でした。
私、うっかり順番来てないのに迷い込んじゃって見てしまったんですよその裏側を・・・!
そこにいたのは・・・・



いかつい顔をしたデカくてガタイのいい軍服を着た外人の方々が道行く人たちをおどろかそうとスタンバっている姿でした



私、あれ見つけた瞬間固まりました。
夢の中でも固まりました。
普通お化け役とかおどかしの為の効果音なんか準備するものじゃないんですか。
隠れるどころか堂々と表に出て来てるしね。
明らかに軍人さん驚かす為でなく脅す気満々ですよね。すみません暴力反対!
いやでも確かにある意味で肝試しではあるけどな!あの軍人エリア通過するにはかなりの勇気いるだろうから間違ってはないけどな!
でもあえて言わせてもらおう。



こ の 発 想 は な か っ た !!



夢の中の私も唖然としてたよ!?
もちろん現実の私も同じ反応だよ!
ねえどうなってるの私の脳内!?
どんな整理整頓してたらそんな発想に行きついたのかそこんとこkwsk!
結局私がその肝試しに辿り着く前に夢が終了したけどね。
いやはやインパクト残る夢でした。




あ、あと多分今日更新します。
すみませんまた間が開いてしまって。
忘れっぽくていけねえや。

拍手[0回]

PR
========

※今回の更新
三恋連載を更新
ようやく終わりが見えてきた

=============



そして面倒くさがりがここにきて更新履歴を作らないという結果に。
いやだって面倒くさ(ry


今回書いてて初めてようやく第一章終わり見えてきたなあーと思いました。
うん。気持ち的にはとっとと孟徳軍まで終わらせたいんだよ←
メインは仲謀なんだからー!
でもここ最近思ったことが孟徳軍編。さすがにあっさりさせすぎな気がするんだよね。
特に文若。私の中で生命力と幸福感もさながら存在感も希薄すぎてイベントあまり覚えてないことが原因なんだが。
嫌いじゃないが覚えられないとはこれいかに。
文若で印象に残ってるイベントなんて過去から戻って来ての元譲とのやりとりと告白シーンだけだよ。
・・・・・ちょっと文若ルートやりなおしてこようかなあ・・・。Ifシリーズでは文若も書こうかと思ってるし。


まあそれはそれとして今回勝手に夢主の設定追加しました。
と言っても大した設定じゃありません。
夢主の装備品に首飾りが追加されただけです。
何故かと言われたらまあ・・・私の都合上ですハイ。そうした方が後々楽できるかなと。
どんな首飾りかと言われたらえーっとえーっと・・・もののけ姫でアシタカがカヤに貰って最終的にサンに渡すというカヤの乙女心を見事に散らしたあの首飾りと同じ形状のものと思ってくださればいいかと。



アシタカは好きだがあのシーンはさすがにカヤに同情を禁じ得なかった私。
最初の別れで「私もカヤを想おう」ってのはどこいったんだろうね。
サンと出会った瞬間吹き飛びやがったな。と思わざるを得ない。
うん、いっそ清々しいよ。
でもやっぱり酷い。

拍手[0回]

========

※今回の更新
三恋連載を更新
もはや完全に玄徳夢

=============



いやもう本当にすみません!
最後の更新8月とか
私ツイッターにかまけすぎだろ!!
数日前に確認して自分でビビったわ!!



というわけで慌てて更新させていただいました。
今回は良が玄徳に忠誠を誓うお話です。
玄徳への忠誠はたとえどのルートでも絶対に外せない設定なので玄徳夢になろうとも書き上げました。
もうこれ玄徳さんのルートでいいんじゃないかな。一応玄徳さんにも固定夢主いるんだけど。


個人的に書きたかった子龍の良に対する紳士的態度と玄徳さんのやり取りは書きたかったので満足しました。
10月は仕事もあるのでまた更新止まるかもしれませんがなるべく進めていけるように頑張ります。
せめて第一章ぐらい10月中に終わらせようぜ!という意気込みはあるので。
予定ではあと・・・4話で第3話終わるのか・・・。う、うん頑張る。


それでは今回はこれにて。
追記から良の補足設定について書いておきます。
興味のある方はどうぞです。見なくても別にいい設定ではあります。
ではでは!




拍手[0回]


=8月の更新=


14日 / main 三恋連載




拍手[0回]

========

※今回の更新
三恋連載を更新
結局コミック版になりました

=============




更新詐欺しちゃったZE☆




一日ぐらいずれても許されるかな?え?許されない?
いや許してくださいよお願いします!
言い訳するなら普通に更新しようと思ってたよ忘れてないよ!
ただ親戚と会う日だったとかその親戚が家で二次会始めちゃって結局兄貴達が帰ったのがもう日付変更線超えちゃってたからやりたくても出来なかったんです!
しかも結局ゲーム版じゃなくコミック版で進めたところとかもうお前更新遅らせる必要なかったじゃん
自覚してますごめんなさい!
ゲーム版に書き直そうと思ってたけど諸々の理由があって結局こっちになりました。



しかも明日から旅行だし、帰ってきたら友達と遊ぶ予定だし19日は甥っ子のお食い初めあるし20日は私の誕生日・・・。
なーんか今週から来週頭にかけて結構色々あるからまた更新止まりそう。
でも地味には進めていきますから。
今日はこれで失礼します。ではまた次回!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/08 雛]
[12/23 雛です(*´ω`)/]
最新TB
プロフィール
HN:
神凪 ユウキ
性別:
女性
職業:
・・・・・・・元学生です!
趣味:
妄想、創作(主に設定作り)、絵
自己紹介:
性格はひたすらにマイペース。
反応が楽しいとかで日々家族や友人にいじられるので必然的に心が広くできた苦労性。

趣味は二次創作や設定作り。
とりあえず二次は設定に起こせば創作できるが一次は設定だけで満足する駄目人間。
二次は夢小説のみ執筆します。
版権キャラ同士は書けません!

好きなことには熱心だが興味のないことにはまったく見向きもしない気まぐれ屋。
気まぐれでものぐさですが日記ぐらいは書けると豪語してみます。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)風の去り道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]