忍者ブログ
日記やネタなどを置く場所です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんな夢かといえばテイルズの夢。
しかもシンク×ソフィ夢。
・・・・・・・・・・。


カップリングおかしくね?


接点がどこにもない。どこにもないよ!?
あるとしたらどっちもテイルズシリーズってことだけじゃん!
どうなってんだ私のおつむ!と目が覚めたときに思わずセルフツッコミが入った。
にしてもアビスのシンクとグレイセスのソフィって・・・・
正直私からしても予想外のカップリングでした。
どうしてあんな夢見たんだろう・・・。
我ながら謎すぎる・・・。


しかもあれですよ。ラブってるんじゃないですよ。
シンクが迫ってるんですよ?ソフィに。
えー・・・・?とか思いますよね?夢見た本人は妙なしっくり感に更なる違和感を覚えました。←矛盾
うーん・・・確か話の流れとしては事故かなんかでシンクが目を怪我して、視力が戻らないことを知ったシンクが自暴自棄みたいな状態になってくさっているところへソフィを見つけて・・・。(多分気配か耳で察知したんだろう)ヤンデレに進化してソフィを追い詰めるみたいに迫ってた気がする。
あれだ。シチュとしては本棚と自分でサンドイッチして両側に手をついて逃げ場をなくしているような感じだったかな。
仮面はつけてたけど、追い詰める途中に外してソフィとの距離を狭めて唇奪っちゃうとかね!



そんなにマイナーCPに飢えてんのか私の妄想おつむは。



確かにマイナーCP好きな自覚はあるが私本人も想像してないところまで勝手に進むな。
それも有りかと思ってしまうから!際限なくなる←
でもネタにして書いてやりたい私もいる・・・。さてどうしたものか悩みます。


ああ、あと今日は無理かもしれませんが明日明後日のどちらかには出来たらクリスマス企画か連載の更新でもアップできたらいいなと思ってます。
つーかもう今年中に忍人連載完結は無理そうですorz
心が折れかけてますから完全に。
地道に頑張って更新していきます。


続きからコメントのお返事です。

**********

>雛様

こんばんは雛様。コメントありがとうございました!
拍手のコメントって文字制限あったんですか。知らなかった・・・←


日記作品見てくださってどうもありがとうございます。
正直エルダーさんはともかくカムイたいちょに関しては「駄目かな・・・?駄目かな?」と戦々恐々としていたので肯定的なお言葉はとても救われました。これで一安心ε=(´∇`)ホッ
雛様はリムがダントツでお好きですか!?こここ、これは是非ともリムで何かしら書かなければ!
むしろ捧げますよ。雛様のために!∑○

何だかんだでエルダーさんのネタは書いてなかったなあと思い今回書いてみた次第です。
そしてふと気づいたらいつの間には極自然にエルダーさんが黎明の尻に敷かれてて「あれ・・・?」と自分でも首を傾げたくらいです(笑)
うん、でも何故だろうかエルダーさんは尻にひかれてそうなイメージがあります。リヴァーラさん相手だと違うんでしょうかね?
カムイたいちょに関しては完全に『響』を読んだ後に思いついたネタです。
我ながらすっごい勝手な妄想の方程式を築き上げてあそこまで突っ走りました。
苺華さんと命運さんが親戚ならフリーダムでの北斗さんと苺華さんでも・・・?


・・・・・・(゚∀゚)++


妄想の神キター!って感じで。
黎明がそれに気づいてなくてカムイたいちょは気づいてて、それもあってそれなりに信頼するとか気に入る要因になってたらいいなあと思ってあんな話が出来上がりました。
まあ妄想が暴走した結果だと思ってください。そして何か申し訳ありませんでしたorz


わわわわ!本当にいいんですか!?リクしちゃっていいんですか?
私あつかましいからしていいと言われましたら本当にご好意に甘えちゃいますよ!?
えと・・・えと・・・じゃあ絵か漫画で!
私にない画力をもってしての雛様の絵はいつ見ても私の心のオアシスなので!
よよよ、よければお願いしますです!


コメントありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしておりますね(⌒∇⌒)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/08 雛]
[12/23 雛です(*´ω`)/]
最新TB
プロフィール
HN:
神凪 ユウキ
性別:
女性
職業:
・・・・・・・元学生です!
趣味:
妄想、創作(主に設定作り)、絵
自己紹介:
性格はひたすらにマイペース。
反応が楽しいとかで日々家族や友人にいじられるので必然的に心が広くできた苦労性。

趣味は二次創作や設定作り。
とりあえず二次は設定に起こせば創作できるが一次は設定だけで満足する駄目人間。
二次は夢小説のみ執筆します。
版権キャラ同士は書けません!

好きなことには熱心だが興味のないことにはまったく見向きもしない気まぐれ屋。
気まぐれでものぐさですが日記ぐらいは書けると豪語してみます。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)風の去り道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]