忍者ブログ
日記やネタなどを置く場所です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事に疲れているのかここ最近雛様に飢えてます。
蜜潤ママンに一番癒される私がいます。
大好きです蜜潤ママン!!


そして再びノンストップ妄想。
幸福論を先ほど読み返してみたらふとこの続きが気になったんですよ。
いや実を言うと結構前から“ある事”ばっかりが気になっているというか・・・。
『涙』で初めてマリア側があけびちゃんのママンが蜜潤さんだと知ったわけですが初めて知ったのが伽梨さん=現時点で雷鵡パパンも知らない


ということは・・・?


もしあけびがにっくき弟の娘であると同時に良い仲っぽかった蜜潤ママンの血も引いているとわかったら雷鵡パパンは一体どんな反応に出るんだろう・・・。
と思ったのがキッカケでしばらく眠れない夜を過ごしてたこともあったんですが、今日改めてそこの部分読み返したら今度は稲妻の如くある妄想が閃いた
その名も・・・



雷鵡パパンご乱心の巻



・・・・・・・・いや馬鹿にしてないですよ?本人至って大真面目ですから!!(汗
ふざけた名前に見えるかもしれませんが私もともとタイトルセンスないうえにこれが私の中で一番しっくりきちゃったんだ!
本人は真面目なんです信じてください!
えーとえーと・・・どういう話かと言われたら
あけびちゃん多分性格は確実にお母さん譲りだと思うんです。外見は父親似とのことなので。



それで、真実(あけびちゃんが蜜潤ママンの娘)と知った雷鵡パパンが初めてあけびちゃんに興味を持ってこっそり会いに行ってみて
そんでもって正体隠したまま何食わぬ顔であけびちゃんと接触して
あけびちゃんの中に蜜潤ママンさんを見出した雷鵡があけびちゃんに対して徐々に執着を見せ始めて
最初は良い人の顔で近づいてあけびちゃんが心を許し始めたころに上手く言いくるめて車に乗せて
そのまま薬でも何でもかがせて意識失わせて誘拐して
あけびちゃんが気が付いたらどこかもわからないところに幽閉されてて
状況も把握できないまま混乱しているところに雷鵡が現れて
そのまま無理矢理襲われたらどうよ!?



とか考えた後で「私最低!!」と自己嫌悪に陥りましたorz
しかも後半微妙にクリ坊(←クリスティアン)と被っちゃった!
雷薙様ならともかくあのような初心で純情そうな雷鵡パパンを何だと思ってるんだお前!と真っ黒に汚れきった自分の心に自問自答を繰り返しておりました。
いかん私の脳が歪んだ愛情に飢えて求めすぎてる傾向が!
しかもこの話だと雷鵡パパンが求めているのはあくまで蜜潤ママンであってあけびちゃんじゃない。
無理矢理襲いながらも、そこにいるあけびちゃんじゃなくてあけびちゃんを通して向こうにいる蜜潤ママンさんなんだよ!
あけびちゃんも恐怖に襲われながらもその事実に気が付いちゃうんだよ。
あまつさえ雷鵡パパンがあけびちゃん見ながら蜜潤ママンさんの名前なんか口にしちゃったらと思うと・・・
うわああああああ!!救い無ええええ!
自分で妄想しときながら酷い鬼畜だと思った。
でもそんな話もとても大好きな自分がいます
本当に救いようがないな私。
でも修正しようとは思わない。


そういえばもう一つ疑問といえば疑問あるんですよね。
幸福論の雷薙様は何で沢山の愛人や子供いながら蜜潤さんとの間に出来た子供だけ“娘”として愛しているんですかね?
最初、いつかやっていたフリーダムのカムイ様のように初めての子どもだからかなーと思ってたんですが柘榴という子供が先にいたという事実が発覚した時点でそれが否定され「あれー?」とか首傾げることになって。
じゃあやっぱり雷薙様にとって蜜潤さんは何かしら特別・・・?(兄への嫌がらせとかではなく)だったのかなとぐるぐる考えております。
もしこれで一番最初に出てきた花束持った(しかも頬まで染めて購入してた)雷薙様を撃ったのが蜜潤ママンだったら私は死ぬほどビックリします。
最初蜜潤ママンが本編やメモとかで出てくるまでは案外あけびママンだったりして~とか思ってましたが蜜潤ママンを知った今は「無いだろうなあ・・・」と思ったりもしてじゃあ結局誰なんだろう。と考えております。
本当に雛様の作品はワクワクが止まりませんね!!大好きです!
雛様ラヴァーvvvv

拍手[0回]

PR
雛様の聖兄が黒いと知り、そして雛様が聖×唯鬼でDV書きたいと仰っていたのを見て私が一番最初に思ったことはただ一つ!



聖兄はDVよりも監禁っぽいなあ・・・



でした。
聖兄って何か道踏み外したらどっかにさらって監禁して逃げられないように足首に鎖付きの枷はめてご満悦しそうなイメージが出来上がりつつあります。
私の中で聖兄が確実な狂愛街道を突っ走り始めてる感が否めない。トップ絵の聖兄はメモの時よりノーマルな雰囲気に戻っていたけど。もう黒いと発覚したからには私の中でそっちの方でスイッチが!!
鬼畜になりそうなのが唯我兄でヤンデレになりそうなのが一眞かなあ。
というか唯我兄が唯菜さんに対して「そのうち泣かせる」発言をした瞬間、己の脳内でカチーンと唯我×唯菜(R18鬼畜要素過多)で出てきたことは内緒です。←もう言っとる
・・・雛様にダメもとで頼んでみたら描いてくれたり・・・無理か。さすがに。
雛様のサイトツイッターのぞいてみたら人形姫が進んでいるみたいで私は内心ワクワクしております。



もしかして近いうちに牙さんに会えるかもしれない・・・(゚∀゚人)++・・・と。



人形姫の中で私が一番フィーバーしているのが牙さんなのです。
ビジュアル超好み!性格も穏やかというか温厚そう!でも雛様のあるイラストを見る限り鬼畜もいける!Σ○
と当時からガッツポーズしてひそかな牙さんラバーになってました。(ちなみに次に好きなのは刃那さんだったりします。これまた物凄い好みドストライクvv)
実は私のオリキャラである晶も牙さんの夢主として作り上げたものなのです。
更に言うなら前回書いた聖ヤンデレ小話にて出てきた晶を変えた人物というのが牙さんという裏話が(笑)
でも本編でもゲーム体験版でも出てきていないので夢を書くことが出来ないこのもどかしさ!・゚・(ノД`;)・゚・
にゃああああ!!牙さあああん!貴方に早く会いたああああい(ジタジタ



はっ!Σ(゚д゚ )そうだ・・・
唯我×唯菜は無理だとしても牙さんのイラストなら頼めば何とか描いてくれるかもしれない。
通常版の髪ポニテの牙さんもいいが、髪ほどいている牙さんも捨てがたい。というか全力で見てみたい!
物凄い我儘と自分勝手を言ってしまえばその状態(髪ほどきver)で雛様流の牙×晶(牙攻めで鬼畜っぽいの)を見てみたいがそれはさすがに頼むには図々しすぎる領域ってことぐらいさすがの私だってわきまえてますよ。
でも髪ほどき牙さんぐらいは許されるはず!!
明日(というかもう今日?)・・・は無理か。私が仕事とWinで精魂尽き果てて死んでるし。
でも近いうちにちょっと雛様のところに行って頼んでみよう!運が良ければ牙さん拝めるかもーv



というか改めて今回の日記見返すと欲望ダダ漏れだな自分。
私のサイト自体全年齢なのに日記ではオープンにR18脳ってどうなんだ。
でも大好きなんだもの仕方ない!
ネタそのものは湧き上がるように沢山妄想できますが、実際書くとなると恥ずかしさで死ねるの10割でほぼ発作状態が起きるので書けないし・・・。
ふ・・・多分この恥捨てることが一番の壁であり最大の難関なんだろうな・・・。世の18禁かけてる人たちはその壁乗り越えてきたんだろうし本当尊敬するというか羨ましいというか・・・。
イラストだったらギリギリいけるかもしれないがいかんせん私の女性には悲しいくらい色気がない
胸大きくしようが露出多くしようが友人からニッコリ笑顔で「健康的だね」と言われるくらい色気がない!!
小説も絵もダメってどういうことだ自分!!(床ダン!
だから己のかきたいまま小説もイラストも漫画もかける雛様を余計に尊敬します。
私もそんな領域にいつか達したい・・・!いや本当切実に。

拍手[0回]

雛様の日記漫画を見ていたら久々に八雲兄妹のネタが出てきたので時間もわきまえずに書いております(何だかんだでただいま午前4時前)←書きはじめたときは2時半過ぎだった
本当にちょっとした小ネタ程度なので過度な期待はしないでください。
興味のある方は続きからどうぞ。


それにしても予想外と言えば予想外でした。
聖兄・・・実は黒かったんだな・・・。





[追記]

何か予定と大幅に変わってしまったので注意書きというワンクッション。
しかも小ネタというには長くなっちゃったし・・・。
まあとりあえず注意書き見てみてください


※注意書き
夢主の名前は晶(あきら)。聖の実の妹設定。
けど完璧に聖が晶に対する感情が兄妹の枠を超えちゃってる。
もう聖兄が黒いを通り越して狂愛、ヤンデレレベル
偽者ってレベルじゃねえぞ!!


・・・・はい、見て分かる通り聖に対する注意ばっかりですね。
だって本当に自分でも予想外だったんだ!!
それでもいいという寛大な方は続きからどうぞ。
注意はしたんだから苦情は受け付けませんよ!心の中でなら好きなだけ言っていいですけど。
では興味のある方だけどうぞです。

拍手[1回]


久々に雛様ネタでもやってみようと思います。
フリーダムの黎明でいくつか?
何かあまりフリーダムネタをやってないなと思ったので。


本当にネタ程度です。
ついでに言うならほぼ会話文のみです。
それでもいい方は続きからどうぞ。


 

拍手[1回]



お誕生日おめでとうございますですの!




おっと変な日本語で始まってごめんなさい。
今回物凄く素敵な誕生日プレゼントいただいちゃったので雛様にもレッツプレゼンツ☆
雛様に比べたら物凄いレベル落ちると思いますが一生懸命は描きました。
雛様への愛とキャラへの愛をふんだんに盛り込み描きました。
・・・・・・・ということだけをそっと胸の中にしまっていただけたら嬉しいです(笑)







リヴァーラさんです。
誰が何と言おうともリヴァーラさんなんです。
リヴァーラさんにしては何か物凄く控えめで大人しそうだと思われようがリヴァーラさんのつもりで描きました!
雛様の描くようなちょっと勝気そうな明るい感じのリヴァーラさんに出来なかった・゚・(ノД`;)・゚・



衣装は幸福論の方を参考にしました。
色はわからなかったのでとりあえずピンクのナース服に紺のカーディガンで間違いはないだろうと思いこのカラー。
個人的には蜜潤さん描きたかったのですが色がなくて断念しました。
パソコで絵が描けさえすれば・・・・!技術ないから無理だけど!



えっと・・・このような絵でよければいつも素敵絵を捧げてくれる雛様に捧げます。(←迷惑だろ)

拍手[0回]

≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/08 雛]
[12/23 雛です(*´ω`)/]
最新TB
プロフィール
HN:
神凪 ユウキ
性別:
女性
職業:
・・・・・・・元学生です!
趣味:
妄想、創作(主に設定作り)、絵
自己紹介:
性格はひたすらにマイペース。
反応が楽しいとかで日々家族や友人にいじられるので必然的に心が広くできた苦労性。

趣味は二次創作や設定作り。
とりあえず二次は設定に起こせば創作できるが一次は設定だけで満足する駄目人間。
二次は夢小説のみ執筆します。
版権キャラ同士は書けません!

好きなことには熱心だが興味のないことにはまったく見向きもしない気まぐれ屋。
気まぐれでものぐさですが日記ぐらいは書けると豪語してみます。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)風の去り道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]